人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

color's diary

cafecocon.exblog.jp

佐藤律子染布展 「The flowering time」


少しづつ春に近づいていますね。
アトリエのミモザが一部だけ花咲き始めました。

3月29日(木)から4月9日(月)まで、鎌倉のギャラリーミンネにて個展を開催いたします。
展示会活動を初めて20年、国内外をあちこと飛び回ってきましたが、鎌倉では初めての展示会です。
大好きな鎌倉での初個展、ワクワクしています。
ちょうど桜が咲き始める頃・・・今年は少し遅れ気味の様ですが・・・
花坂婆さんになって咲かせたい!
佐藤律子染布展 「The flowering time」_f0180433_16295210.jpg


新芽が芽吹き、花が咲き始めるこの開花期、心も体もオープンになって飛び立ちたくなりますね。
寒い冬の間、春の穏やかな光と優しく薫る風を想像しながら、花咲く頃のポジティブな気持ちを蘇らせて作品制作しました。
草花をモチーフにした小さな額装品、タペストリーやクッションなどのインテリア装飾品。
春色のスカーフやシルクの服飾品など、衣食住を楽しく彩る作品が登場します。
素敵な一軒家のギャラリーミンネさんに、色とりどりの花をいっぱいに咲かせます。
ぷらりと鎌倉散歩・お花見にいらしてください。


佐藤律子染布展「The flowering time」
2012.3.19(木)-4.9(月)
11:00~17:00 火曜日休み 最終日16:00まで
●作家在廊日 3/29(木) 31(土) 4/1(日) 6(金) 7(土) 8(日) 9(月)
ギャラリーミンネ 
鎌倉市雪ノ下 1-2-21 tel&fax:0467-23-5610
by cafecocon | 2012-03-21 16:59 | 展示会
<< 佐藤律子染布展「The flo... 渋谷hikarieのクリエイテ... >>