人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

color's diary

cafecocon.exblog.jp

小さなブーケ


友人である松浦このみさんの朗読とピアノでつづるライブ、「風をあつめて」も今年で8回目。
毎年松浦さんの衣装を担当させていただいています。
昨日は50歳になって大人の魅力が益してきた松浦さんと25周年を迎えたピアニストの西村由紀江さんのライヴに行ってきました。
凛と美しい西村さんにぴったりの小さなブーケを経堂の花屋、Oak-Leafさんでアレンジメントしていただきました。
小さなブーケ_f0180433_20194630.jpg

真ん中にすっと立っているのはシルエットという名の薔薇。
爽やかな香り・・・
そして、アンダルシアという情熱的な名前の赤い薔薇。
宿木や青い実などをあしらって・・・素敵なブーケになりました。

松浦このみさんの音楽と語りのライブ、毎回毎回変化があって面白くなってきます。
次の公演は1月28日(土)の渋谷公園通りクラシックスで、世界的に活躍しておられる箏奏者、八木美知依さんとのジョイントライブ「雪女の夜」。
寒い冬・・・益々寒くなりそうな・・・ぜひ私も行きたいなと思います。
問い合わせ グスト・デ・ピーロ http://www.gusuto-de-piro.com
by cafecocon | 2011-11-19 20:36 | 色彩
<< 今日の染色教室~しごき エスニックなおもてなし >>