人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

color's diary

cafecocon.exblog.jp

展示会DMの撮影


6月1日から銀座松屋にて、染絹の衣展を開催します。
今年のお洋服の展示会は松屋さんと神戸のギャラリーストラッセさんだけとなります。
7月7日にAtelier CouleurのShopがオープンしますので、そちらでゆっくりご覧いただけるようになります。

昨日は、展示会とShopのDM用写真の撮影がありました。
今年の新作3点を撮影。
タイトルは「Colors in the moon light」です。
暗闇の中、月明かりに照らされてしっとりと輝く草花たち。
夜のお散歩で出会ったそんな草花の発する、静かに心踊る色をイメージして絹に染めた今年の新色です。
展示会DMの撮影_f0180433_23305435.jpg

バイヤスに裁って、流れるような美しいシルエットのシンプルなワンピースに仕立てました。
イタリアの旅で影響されて、今年はこの小鴨の首の色、teal greenを染めようと決めていました。
思ったような静かで深い色が出せました。
写真ではかなり青く写っていますが、実際はもっと碧色です。
展示会DMの撮影_f0180433_23555312.jpg

こちらは深いローズピンク。ローズピンクは私にとって、心踊る色の一色。
昨年よりも、もう少しダークに大人っぽい色に染めました。
お顔映りが良く、肌がきれいに見えます。
少しグレイッシュですので、色だけが飛び出ることなく、肌馴染みもよい色に仕上がりました。
カジュアルにもエレガントにもアレンジできるブラウスワンピースです。

写真撮影はいつもお願いしている竹内けい子さんです。
撮影中、背後から失礼。
展示会DMの撮影_f0180433_041171.jpg

みなさまのお陰で着々と準備も整っています。
新作発表。ショップオープン、どうぞ楽しみにしていてください!
by cafecocon | 2010-04-20 00:05 | 展示会
<< Atelier Couleur... アトリエリニューアル計画 アト... >>