人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

color's diary

cafecocon.exblog.jp

海からの贈り物


昨日は初夏の日差しと穏やかな風の日曜日でした。
土曜の夜に飲んでいたら、明日江の島へ行こう!ということになり、翌朝小田急線でひとっ飛びしました。
坂道を歩いて、龍神さんのいる神社の辺りまで登り、上から相模湾を眺めました。
午後はまた江ノ電に乗って七里ガ浜まで行きました。
砂浜に寝転がってトンビが飛ぶ空を仰いだり、ただ砂浜を歩いたり、波の音を聞いたりしました。海の煌きを目を細めてみるのが好きです。
海からの贈り物_f0180433_21465247.jpg

海からの贈り物_f0180433_2151572.jpg

ほんのひと時ですが、いらないものが少し外にでたような、
すっきりした気持ちになって、目がぱっちり、耳がくっきり開いたように思いました。
海からの贈り物_f0180433_21481228.jpg
海からの贈り物_f0180433_2149113.jpg

海からの贈り物、いっぱい、でした。
by cafecocon | 2009-04-20 22:02 | 海の色
<< 佐藤律子展 「染絹の彩衣」のお知らせ 小春日和の夕焼け色に染めて・・・ >>