ブログトップ

color's diary

cafecocon.exblog.jp

タグ:アトリエセール ( 4 ) タグの人気記事

Thanks! Clearance Sales in Atelier Couleur


f0180433_1341547.jpg

染色の道を歩み始めて26年、展示会活動を始めて23年が経ちます。
衣・食・住の様々なシーンを彩る布作品を制作し、日本各地(東京・名古屋・京都・大阪・奈良・神戸・福岡・愛媛・茨城・山梨)フランスはパリ・トゥールーズと120か所での展示会発表、販売をしてまいりました。
重ねの色目シリーズから始まり、この15年間制作してきた染絹の衣は身に纏う方のお顔がよりイキイキと、またその方の個性がキラキラと輝くように。。。そんな思いから産まれました。
発色が美しく、上品な表情を見せる国産の絹に、独自の調合により作りだした色に染めて、末永く愛用いただける流行に左右されないシンプルなデザインで、20代から80代と幅広い年齢層の素敵な女性にお召しいただき、沢山の笑顔とご縁を頂戴しました。
皆様の永年に渡るご支援、ご愛顧に感謝しながら、今年をもちまして衣服の制作と展示会活動を休止することに決心しました。
皆様にはご案内状にてご報告をさせていただき、11月はアトリエクリアランスセールを実施いたしました。
沢山の方にご来店いただき、涙がでるような心に沁みるお言葉の数々を頂戴しました。
まだまだ引退するわけではありません。
今後は公共スペースのアートワークの注文制作と染色教室に心と力を注ぎながら、また少し新しい道も模索しながら創作活動を続けていきたいと思っています。
個人宅のインテリアファブリックやお洋服のオーダーメイドのご依頼も承っております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

尚只今開催中のX'mas Exhibition in Couleur Shop Cocon 「あたたかな時間の贈り物~Precious Time」展でも引き続きアトリエクルールの作品がお買い得価格でお求めいただけます。
※その他の作家の作品はセール対象外です。
是非お運びください。
2014.12.2(火)~25日(木)
open 火・水・木・金曜日 11:00~18:00 close 土・日・月曜日
Atelier Couleur染色デザイン工房1F Couleur Shop Cocon
[PR]
by cafecocon | 2014-12-10 13:49 | Atelier Couleur

アトリエセール Petit Noel Ⅴ


毎年恒例のアトリエセール「Petit Noel」 展、今日から始まりました。
例年より少し早目ですが、小さなクリスマスのしつらえをしてお待ちしています。
f0180433_1246236.jpg
f0180433_12461816.jpg
f0180433_12463257.jpg
f0180433_12464516.jpg

Atelier Couleurの製品・作品は全て5%OFF。
廃番品や半端モノのシルクの洋服はは70%OFF。
ちょっとキズモノものUsedモノのシルクの洋服は5.000円。
その他、タペストリーや染め布の50%OFFコーナー。
スカーフやポート、バック、カットソー、クッションカバーやランチョンマットなど1.000円・2.500円・5.000円コーナーもお買い得品がいっぱいです。
染める前の生地(シルク、麻、綿など)や、染めた布のハギレなども色々あります。
f0180433_12563557.jpg

お茶を飲みがてら・・・どうぞ遊びにいらしてください。

Atelier Sale「Petit Noel Ⅴ」
2011.11.27(日)~12.2(金)
12時から19時まで
Atelier Couleur染色デザイン工房1F Couleur Shop Cocon
[PR]
by cafecocon | 2011-11-27 13:00 | 展示会

アトリエセール「Petit Noel Ⅴ」


毎年恒例になりましたAtelier Couleur 染色デザイン工房のアトリエセール「Petit noel展 Ⅴ」。
今年は少し早目に11月27日(日)から始まり12月2日(金)までで開催いたします。
いつもご愛顧いただいております皆様に感謝の気持ちを込めて・・・
Atelier Couleurの製品や作品は全て5%offですが、毎年好評なのはお洋服のちょっとキズもの、廃番品、半端ものなどのコーナーです。50%~70%offです!
その他、クッションカバーやランチョンマット、スカーフ、バック、タペストリーなど1000円・3000円・5000円・10000円コーナーでは掘り出し物や、染め布のハギレや染める前の生地などもお買い得品がいっぱいです。
その他の作家の器類はセール対象外ですが、こちらは11月12月はラッピング、お箱代はサービスしています。
この機会にぜひ!素敵な贈り物を掘り出してください。
f0180433_15173026.jpg

Petit Noel Ⅴ
2011.11.27(日)ー12.2(金)
12:00~19:00 期間中無休
手染の布と器Giftの店 Couleur Shop Cocon
Atelier Couleur
染色デザイン工房1F
[PR]
by cafecocon | 2011-11-17 15:26 | 展示会

Atelier Couleur Petit Noel 展Ⅳ


Atelier Couleur染色デザイン工房のPetit Noel 展も今年で4回目になります。
1年間の感謝の気持ちを込めて、クリスマスアトリエセールです。
今日から始まりました。
f0180433_16503045.jpg

経堂にある花やさん、oak-Leafで昨日、クリスマスバージョンの花たちを購入してきました。
いつものことながら、素敵なお花がいっぱいで迷いに迷って・・・
玄関先にはこんな感じにクリスマスウエルカムアレンジメントです。
f0180433_16525637.jpg

Shop正面の小さな床の間(のつもり)にはクリスマスホーリーと上品な白薔薇オードリーをしつらえて・・・
みなさまをお待ちしております!
f0180433_1656532.jpg

Petit Noel展では、Atelier Couleurの作品は全て5%OFFとなります。
また、サンプル品、廃番品、ちょっとキズモノなど、1.000~10.000コーナーと50%OFFコーナーがあります。
シルクの洋服やスカーフ類、バックやアクセサリー。
麻・葛・ラフィア・綿などに染めた、タペストリーや飾り布、ランチョンマット、クッションや座布団カバー・・・
その他、手染め布のハギレなど、掘り出し物がいっぱいです。
f0180433_1725680.jpg

1階のCouleur Shop Coconでは作家の器も新しく入ってきました。
こちらは、松野章弘さんのMoon Magu。
ここだけのオリジナル品です。
三日月の形をした陶土の持ち手に、大振りだけどスマートな磁土のボディ。
シンプルで上品ですが、味わい深い作品です。
手も大変込んでいます。
カフェオレやお茶もたっぷり飲めますし、ビールもいいですね。
男性・女性にも一つで嬉しいプレゼントになると思います。
f0180433_171041100.jpg

コーヒーカップも入りました。
磁器にWhite.Slate Grey.Blackと3色の磁土を付けている作品です。
f0180433_17234442.jpg

こちらは田中信彦さんの極めて磁器に近い半磁器の作品です。
白い釉薬に銅彩と墨彩の色どりが美しいシリーズ。
飯椀・小丼ぶり・ティカップなどが新入荷。
売れっ子作家なので、なかなか手に入らない今日この頃。
やっと2個づつだけ入りました。
田中さんの作品は美しく、使い勝手もよく、リーズナブルと3拍子揃ってます。
夫婦茶碗や夫婦小丼ぶりなどと、お祝いにペアで贈り物にしても喜ばれますね。
f0180433_17307100.jpg

鶴田安芸子さんのガラスの器も金ドットやミルキーウエイのシリーズは冬でも食卓を華やかに温かく演出してくれます。
その他に、南部鉄器を作る岩清水久生さんの鉄瓶や急須のモダンな作品。
スペイン・バレンシアで作陶している船戸あやこさんの色彩鮮やかな陶箱など、日常を楽しく彩る作品がいっぱいです。
f0180433_17365811.jpg

作家の器たちはセール対象外ですが、この期間だけ、プレゼント用に素敵なラッピングをサービスしております。
ご自分用に、大切な方に、冬の贈り物を探しにどうぞいらしてください。

Petit Noel 展 12.14(tue)-19(sun)
12:00~19:00
Atelier Couleur染色デザイン工房 1F Couleur Shop Cocon
[PR]
by cafecocon | 2010-12-14 22:01 | 展示会