ブログトップ

color's diary

cafecocon.exblog.jp

<   2012年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今年の桜


鎌倉での個展も無事終了しました。
沢山の方々が遥々鎌倉までお運びくださり、新しい出逢いと再会に嬉しい10日間となりました。
ご来場ありがとうございました。
ギャラリーミンネさんの空間は明るく和やかな雰囲気で、気分もゆったり。楽しい展示会になりました。

今年の桜は約1週間遅れ、鎌倉は東京より更に遅れての開花でした。
展示会の初日は2分咲きくらい・・・終わりの週末にやっと6分咲きといった感じでした。
2週間の私が愛でた桜模様をお届けいたします。
f0180433_15125445.jpg

4月9日の鶴岡八幡宮前の段蔓の桜。
f0180433_1514597.jpg

搬出の片づけの後、恵比寿で毎年恒例の素敵な仲間たちとの桜の宴にしぶとく駆けつけて・・・
恵比寿神社裏の桜。
f0180433_15164283.jpg

こちらは4月2日の靖国神社での夜桜能での桜。まだこの頃は2分咲きでした。
f0180433_15184991.jpg

そして4月10日の野川のライトアップ夜桜。
こちらも毎年恒例の行事になりました。
昨年は震災で中止になりましたが、今年は決行してくださり、それはそれは幻想的で美しい桜のライトアップを堪能させていただきました。
f0180433_15204717.jpg
f0180433_15212783.jpg

f0180433_15221016.jpg

今年はこんなムービングライトアップで青や黄色の桜も。
2週間、しっかり桜、堪能しました。
桜を見るとテンションが上がっちゃうんですよね。
さぁ、今年もまた新しい春が始まりました。
皆様もどうぞ素敵な春をお迎えください。
[PR]
by cafecocon | 2012-04-14 15:28 | 四季の彩り