ブログトップ

color's diary

cafecocon.exblog.jp

Thanks! Clearance Sales in Atelier Couleur


f0180433_1341547.jpg

染色の道を歩み始めて26年、展示会活動を始めて23年が経ちます。
衣・食・住の様々なシーンを彩る布作品を制作し、日本各地(東京・名古屋・京都・大阪・奈良・神戸・福岡・愛媛・茨城・山梨)フランスはパリ・トゥールーズと120か所での展示会発表、販売をしてまいりました。
重ねの色目シリーズから始まり、この15年間制作してきた染絹の衣は身に纏う方のお顔がよりイキイキと、またその方の個性がキラキラと輝くように。。。そんな思いから産まれました。
発色が美しく、上品な表情を見せる国産の絹に、独自の調合により作りだした色に染めて、末永く愛用いただける流行に左右されないシンプルなデザインで、20代から80代と幅広い年齢層の素敵な女性にお召しいただき、沢山の笑顔とご縁を頂戴しました。
皆様の永年に渡るご支援、ご愛顧に感謝しながら、今年をもちまして衣服の制作と展示会活動を休止することに決心しました。
皆様にはご案内状にてご報告をさせていただき、11月はアトリエクリアランスセールを実施いたしました。
沢山の方にご来店いただき、涙がでるような心に沁みるお言葉の数々を頂戴しました。
まだまだ引退するわけではありません。
今後は公共スペースのアートワークの注文制作と染色教室に心と力を注ぎながら、また少し新しい道も模索しながら創作活動を続けていきたいと思っています。
個人宅のインテリアファブリックやお洋服のオーダーメイドのご依頼も承っております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

尚只今開催中のX'mas Exhibition in Couleur Shop Cocon 「あたたかな時間の贈り物~Precious Time」展でも引き続きアトリエクルールの作品がお買い得価格でお求めいただけます。
※その他の作家の作品はセール対象外です。
是非お運びください。
2014.12.2(火)~25日(木)
open 火・水・木・金曜日 11:00~18:00 close 土・日・月曜日
Atelier Couleur染色デザイン工房1F Couleur Shop Cocon
[PR]
by cafecocon | 2014-12-10 13:49 | Atelier Couleur
<< X's mas Exh... 「Spark!3 spicy ... >>