人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

color's diary

cafecocon.exblog.jp

couleur Shop Cocon


couleur Shop Cocon_f0180433_16184527.jpg

Atelier Couleur染色デザイン工房・教室の1階に併設している染布と器の店、Couleur Shop Coconは本日12月25日が年内最後の日です。
新年は1月15日(火)から通常営業となります。
アトリエクルール染色デザイン工房は12月31日(月)~1月4日(金)までお休み。5日(土)から営業。
染色教室は1月12日(土)より開校となります。
couleur Shop Cocon_f0180433_16272642.jpg

今日のお店。やさしい陽の光が差し込んでいました。
couleur Shop Cocon_f0180433_16282391.jpg
couleur Shop Cocon_f0180433_16283083.jpg

松野章弘さんの磁器、田中信彦さんの陶器のお茶やお酒を楽しむアイテムが並んでいます。
南部鉄器、岩清水久生さんの鉄瓶やお急須は、この時季特に温かく美味しくお茶がいただけます。
鶴田安芸子さん、塚村剛さんの、日本酒、ワイン、ビールが美味しくいただける美しいガラスの器たちも。
そして、バレンシアで作陶している船戸あやこさんの色彩豊かなアートタイルや陶箱、お皿。
寒く、日照時間の短い冬の暮らしに、温かい色どりを添えてくれます。
来年もこんな素敵なクリエーターたちと一緒にショップとイベントを開催します。

今年も沢山の素敵な人々と作品、よいお仕事との出会いをさせていただき、充実した1年でした。
来年も制作、教室、展示会、イベント・・・と益々楽しくクリエイトしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

Couleur Shop Cocon:毎週火曜日から金曜日の12:00~19:00 OPEN
※展示会などで臨時休業する場合がございますので、ブログまたはお電話でご確認ください。
Atelier Couleur染色デザイン工房・教室
by cafecocon | 2012-12-25 16:43 | Shop情報
<< 新年 アトリエクルール染色教室 今年最後 >>