人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

color's diary

cafecocon.exblog.jp

ブレイクタイム


今日、お茶しに寄ってくれた友人と3時のブレイクタイム。
ブレイクタイム_f0180433_2130585.jpg

昨日の夜中に仕込んでおいた黒ゴマ入り豆乳ゼリーのココナッツぜんざいにベトナムみやげのアーティチョークのお茶。
黒糖入り小豆と黒豆は今朝煮ました。
器はお店で扱っている作家のもの。
お湯のみは田中信彦さん、ガラスの器は鶴田安芸子さん、お皿は松野章弘さん作。
スプーン坂野友紀さんの作品です。
麻のコースターはAtelier Couleur佐藤律子作です。

最近、方々からぷらりと訪ねてきてくださる方が増えてきて、なんだか嬉しいです。
今まで予約制のショールームだったスペースを、思い切ってお店にしてよかったなぁと思う今日この頃です。
ブレイクタイム_f0180433_21321027.jpg
ブレイクタイム_f0180433_2132218.jpg

再来週から始まる「春の宵三人展」に出品する布を染めています。
日・月曜日でしごいて春色の布が出来上がります。
磁器の松野章弘×ワイヤーワークの森田節子×染布の佐藤律子
「春の宵三人展」は3月20日(日)~27日(日)まで、
Atelier Couleur1F Couleur Shop Coconにて開催します。
この期間中は土・日・月曜日(祭日)もOpenしています。
ぜひ覗きにいらししてください。
by cafecocon | 2011-03-10 21:52 |
<< アトリエ・ショップ・スクール情報 玄米菜食時々魚のうちごはん日記 >>